転妻Life -今日も元気に -

転勤族・2児の母!毎日奮闘中です。

春休みです。

こんばんは、転妻として二児の母として毎日奮闘しているカオカオです。



早いものでもう春休みです。


そして春休み入ってすぐに

次女が体調不良です…



春休みの予定は特に無いのですが

基本的に晴れた日は少しでも公園に行こうと考えています。


春休み中困るのが私的にら買い物。

自転車で2人乗せると荷物はリュックのみになるので買う量に制限があります。日用品とか嵩張る物も多いしどーしよーと悩んでましたが、、、


出来れば夫が早く帰宅した日に

子ども達を寝かしてから行く!


嵩張る日用品はアマゾン様かロハコ様にお願いする!!


これで少しは負担軽減!


ついつい外食しがちな長期休みですが、いつもよりのんびり過ごせるはずなので、子どもと料理したり色々試行錯誤しながら乗り切りたいと思います(^^)